むすび北海道むすび北海道

By mayumi_kurosawa

参加男性:9名 女性:10名

カップル成立5組


■内容

交流会終了後、カップルに成立になった5名の参加女性のみ対象で、『現地での交流会』の開催が出来ないかと市町村側からご希望があり、参加女性へ意志確認をしたところ、参加承諾が3名、残り2名はそれぞれ個別に連絡を取り合っているので、希望しないと返答あり。

又、参加女性のご意見で『男性の方からメールの返事がこない』『あまり結婚を意識していないのでは・・・』との不安の声もあった。

■マリッジアドバイザーアフターフォローの印象

カップルになった男性が消極的でして、女性のお客様の意識が高かった。

男性の婚活意識を確認した上で、男性から女性に対してのアプローチ方法の改善等のご提案が

継続に繋がるサポート方法の必要性を感じた。

■総評

【市町村の担い手担当者様】と【参加男性】と【弊社】との『婚活交流会』に参加する目的や、性格など

(※友達作り、結婚へのパートナーを見つける、婚活パーテイを体験してみるetc…)の意見交換の時間の重要性を実感すると共に担い手担当者様との密な連携が必要だと実感した。

mayumi_kurosawa
About mayumi_kurosawa
北海道の出逢い、紹介を100%叶えます。 人生とは、人と人の結びつき(ご縁)によって成り立つと考えております。 そのむすびつきのお手伝いをすることは、お客様の人生を構築することでもあり、人を幸せに導くと考え『むすび』が誕生致しました。 北海道の未来を!北海道に愛を!
カップル成立のペアをご成婚へつなげる強い思い!